平成眼科病院

当院は、来院受付時間の予約をお願いしております。

外来・予約について

当院は、来院受付時間の予約をお願いしております。
これはあくまでも、診察時間帯の混雑の緩和を目的としております。来院して受付して頂くお時間の予約ですので、診察時間をお約束するものではありません。受付後、必要な事前検査、診察の順になりますので、受付をされましたらお名前をお呼びするまで待合室にてお待ち下さい。なお、患者様方の病状等により、受付の順番が変わる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

平成眼科 来院受付予約時間 午前8:30~11:00/午後13:30~16:00
予約専用電話
平成眼科 022-302-1055


午前 近藤
朝岡
渡辺
阿部
近藤
渡辺
阿部 渡辺
岡部
近藤
午後 近藤
岡部
(第2・4)

朝岡

(第3午後休診)
朝岡
岡部
阿部
阿部 近藤
朝岡

休診日 日・祝日・第三水曜日午後・年末年始・盆休

○予約制:当院の予約は受付時間の予約です。診療時間の予約ではありませんのでご了承願います。

○子どもさんの診察:子どもさん専門の眼科ではありませんが、斜視や弱視のお子さんも多く、専門の視能訓練士が、一人一人に合わせた検査をしています。

○送迎バス:春樹記念眼科との間に、従業員のための自家用バスを運行しておりますので、ご利用頂いても結構です。詳しくは送迎バス運行案内をご覧下さい。
Copyright © Shadan Heiseikai all rights reserved.